岡村 愛奈(仮名)

学生・22歳

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーのハー

昨日のぶんを書いている途中で寝てしまった。今日のぶんと昨日のとを合わせてデカい一日としてお送りします。 しばらくの間、濃厚接触者として家族もろとも家に閉じ込められていたのだが、今日から家族たちが隔離を解かれて社会復帰した。日中の間は家に誰も…

なんもしてない

今日は本当にな~~~んにもしてない。 おしりのぷりぷりなる

腹筋とむき出しの世界

休学中はなんか全体的に腹に力を込めて過ごしたい。腹筋を強化すれば、なんか全てとは言わないまでもいろいろ解決しそうな気がする。猫背とかO脚とか、胃腸を壊しやすいのとかも良くなるし、3割増しで俊敏に溌剌と過ごせるし、前向きで明るい人柄になっちゃ…

ここ最近まとめ

新型コロナウイルス療養生活4日目。まる4日トイレと入浴の時以外ずっと狭い自室にこもっている。このままでは部屋になってしまう。 しかし実家に帰省中で面倒をみてくれる家族がいて本当に助かった。家族からしたら余計なもの持ち込みやがってという感じだろ…

男梅

新型コロナウイルス感染症に罹患して家に閉じ込められてはや3日、体調も落ち着いてきたし暇だしと思って日記を始めたが、新型コロナウイルス感染症に罹患して家に閉じ込められているのでさっそく今日一日何もしていない。 療養中に干し梅をよくつまんでいる…

日記を始めるのは深夜に限る

主に長めの文章を書く練習のため、日記を始めようと思います。 少しずつでも毎日何かしら書けたらと思っています。よろしくお願いします。